修理速報
iPhone7の画面割れも、当店なら綺麗に修理することが可能です!!
[2019.11.14] スマホスピタル静岡駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7
暖房の温度を少し上げました。もう既に冬の寒気を感じております。
こういうことを言うと周囲の都道府県に怒られそうではありますが、静岡寒いです。はい。
さて、今回頂いた修理依頼はiPhone7の画面交換になります。
最近iPhone7増えたなぁ!?と驚くぐらい増えました。
iPhone7がかなり来ているからなのか、依頼品の動作チェックの際にホームボタンが物理式ですと一瞬「あれ?」となってしまうここ最近です。
ご依頼頂いたiPhone7を見てみましょう。こちらになります。
んーー見えづらいですね。
ということで拡大した画像がこちらです。
判別こそし辛いですが、ガラス表面に割れが生じてしまっています。
iPhoneの画面は一体型のパーツになっていますので、こちらのiPhone7も例外なくガラスと液晶を丸々交換させて頂く形になります。
液晶自体はとても綺麗ではあるのですが……。
そういう訳なので、当店では『ガラス+液晶交換修理』という項目のみをご用意させて頂いている状態です。
時々、ガラスと液晶の値段を分けている同業他社さんがございますが、基本的にはその両方がかかってくると考えていただくのが良いかと思われます。
さて、基本的には修理を行ってしまうと、iPhone7特有の耐水機能が損なわれてしまいます。
しかし、当店でご用意させて頂いている「耐水シール」を用いることで、実質的に耐水機能を元に戻すことが可能です。
今回のお客様もこちらをご希望でしたので、貼り付けさせて頂いております。
ただし、iPhoneの耐水機能自体が元々それほど高いという訳ではありませんので、多少の雨水に耐える感覚だとお考え頂ければ幸いです。
この耐水シールは修理金額に500+税を加えさせて頂いて行うことが可能ですので、気になる方はご相談ください。
さて、こちらが画面交換後のiPhone7になります。
先ほどまであった傷がしっかりと無くなっているのがわかります。
これにて、修理が完了となります!!
当店では郵送修理も受け付けておりますので、もしもお忙しい方や遠方にお住いの方はこちらをご活用ください。
気になる方はお気軽にご連絡ください。
類似の修理記事はこちら!!
液晶に薄黒い縦線が!?操作は出来るけど・・・。@iPhoneSE
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル静岡駅前の詳細・アクセス
〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町7-9 天馬ビル3F-NORTH
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 054-204-7180
E-mail info@iphonerepair-shizuoka.com
オンライン予約 スマホスピタル静岡駅前 WEB予約 >>