修理速報
画面交換は最短30分で可能です!画面割れがひどくても対応してます!
[2019.07.02] スマホスピタル静岡駅前 ガラス+液晶交換修理 (重度) iPhone 7
先月オープンしたばかりのスマホスピタル静岡駅前店では、画面交換は最短30分で対応可能です!
今回修理したお客様の端末はiPhone7です。カラーはレッドでかっこいいですよね?画面が割れてしまっていて誤タッチも起きているとのことで画面交換修理が必要でした。
画面の状態はこんな感じです。
あまり割れはひどくないように見えますが、画面上部のタッチは反応が悪い状態でした。
こんな場合は早めの交換が必要で、iPhoneを使う上で支障をきたしてしまっているからですね!使い方を誤れば、初期化しないといけない場合もあります。
当店なら、iPhoneの画面交換修理は最短30分で対応可能となっており、お買い物の間に預けて買い物終わりに取りに来たら画面割れが治っているのです。
このお客様の画面もきれいになりました。ご覧ください。
とてもきれいですよね!
ただいま、スマホスピタル静岡駅前店はオープン記念で、ガラスコーティングの費用が1,000円引きとなっています!!
このお客様もガラスコーティングをされていきました。ガラスコーティングを最近利用される方はかなり増えており、iPhone8以降背面がガラスになったこともあり、ガラスコーティングをすることで保護する方が増えています。
当店でもご利用可能なので、ご来店お待ちしております。
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル静岡駅前の詳細・アクセス
〒420-0858 静岡県静岡市葵区伝馬町7-9 天馬ビル3F-NORTH
営業時間 11時~20時(定休日なし)
電話番号 054-204-7180
E-mail info@iphonerepair-shizuoka.com
オンライン予約 スマホスピタル静岡駅前 WEB予約 >>